色々

この日は先ず、昨夜購入したノートンをインストール&スステム全スキャン・ついでにデフラグ、スキャンディスクを敢行。
相当の時間が掛かると思い、作業中はNorth1010へ『QoD』をやりに行く。
地元駅前のマクドヘ顔を出し、メカマックの状況を確認すると、「昨日までの様子だと、午後になっても、残っていると思うよ」との情報をゲッツ。
千円ほどプレイし、さっさと帰宅。
途中、準急に乗って帰ろうとしたら、ホームに電車が入ってきたのに、目の前の御老人2人に前を塞がれ進めない・・・。半ば強引に間を通り抜け、ギリギリで乗り込んだら、快速電車で「次は、K日部に止まります。N新井には止まらないですよ〜」だってよ・・・。
お陰さまで、ムダに時間を費やす。
しかも、地元に着いた頃にはメカマック完売してたw
更に貸しレコード屋に寄ったら、唯一『世界樹の迷宮』が残ってたのに、なくなってた。
しょんぼりしつつ家路につく途中、同級生にバッタリ会ったら「メカマックなら売ってるところあるよ」と、教えていただき、何とかゲッツ。
見て、食べた感想ですが、思ったほどデカくはないような?