QoD

先日、購入できた『QMAⅣ』限定eパスですが、コレを使って(カード内容を移し変えても可)遊ぶと特典アイテムがもらえるらしく、何人かから、「手に入れてくれ!」とのメールが・・・。
で、今日も秋葉原へ探しに行ったわけですよw
HEYは既に無くなっているのは知っているので、その先まで行き無事に2枚ゲット〜。・・・もちっと買えはしたんだけど、一人占めは良くないよな。転売ヤーとか間違われてもねぇ。
その後、ギゴで『QoD』。「劫火の魔龍」を三回プレイ。
一回目
ボスは左部屋。報酬(無音)でフレイムシールド〜><b
二回目
ボスは右部屋。報酬(柱)で(両手剣の)スチームソード〜><b
三回目
やっと赤竜戦。報酬(無音)でフレイムスタッフ〜>< 
帰りに某レンタルショーケースにてグランドブレイカーの柿が1050円と超破格値で売られていたので買ってしまいましたよ。ドラゴンキラーは劣化品しかないけどねw