QMA

昨日の件で、いささかモヤモヤしていたのもあり、午前中はヒマだったので朝イチでマジアカ
ちょっと早く着きすぎて数分待たされたw
終末なワリに朝イチなせいか、人も集まらず人間は参〜四人程度。お陰さまで連続で弐位を四回ほど獲って「フェニックス組に行ってこ〜い」とのお達しが。
む〜ん、意外なまでにサイク組にいた期間は短かったな。
が、フェニ組自体はサイクと難度の違いが分からない。
加えて、ここらヘンから賢者が姿を現してくる。また、この賢者衆が魔法石をガッポリ置いていってくれるの(大体、一人で六〜八個)で、決勝まで進めれば一回での獲得数も四拾個強とウハウハ〜><b
参連続で弐位を獲得(萬年弐位w)し、結構進めましたよ。