QMA

帰り道、駅前のゲーセンに顔を出すと、マジアカ3席空いてる〜><b
しかも風上のVIP席(風上ゆえに、隣席からのタバコのケムリも来ない)までが、空いてるっ! ちょっぱやで確保し、気が付けば二時間遊んでたw
特筆すべきネタとしては・・・。
自分と同名キャラと遭遇。厳密には違うのだが、一人は「某競馬馬」の名前と「秋桜」と言う名だった。
いつも以上に気合いが入って、何とか負けずには済んだw
かと思えば、二回戦で「スポーツ・線結び」で(私を筆頭に)約半数以上が0.00点w
私が四位だったので、最低でも九人は0.00点だったハズ。
何とか、魔導士四級まで上げる。
丁度、両替した千円が尽きた時、周りを見渡すとスタッフが人待ち顔でいらしたので、(空くの待っているのかと)筐体を指差すと頷かれたので退席。
スタッフと待ち人からもニッコリされたので嬉しかったな。
まぁ、こう言うコトはわざわざ書かない方が(ホントは)カッコいいんだろうけどw

ようやっと、フラッシュを焚かずに済むとかのデジカメの使い方も解ってきたので、マジアカでの私の個人情報でも晒しますw
相変わらず、学問は低いねw
意外なのが、雑学がスポーツより低いコト。選手等の人名とかサッパリなのになぁ。
予習での正解率も加味されれば、大分違うとは思う。全国のみだと、問題ジャンルも満遍なく出るわけじゃないしな。