日常&AAA

丁度、一年前の今日、朝八時チョイ過ぎに父堂が亡くなった。
初七日が終わって間もなく、母堂が心労で倒れてしまい、当時無職だった私が一人で(厳密には全部を一人で済ませたワケじゃないけど)遺産の相続手続き等を行った。
あの頃、生活の全てを費やしていた『マビノギ』をも捨てて・・・。
あれから、もう一年経ったんだなぁ。と、改めて月日の経つのは早いモンだな。と感じています。
クスリ漬けになってまでやっていた仕事も一段落ついたのか、前工程の方々が朝から私の仕事を手伝いに来てくれた。
お陰さまで18時過ぎには退社できる。
日が高いウチにはムリだったが、嬉しさで泣きそうになるw
「お互い、よく頑張ったな!」と、現場の皆と喜びを分かち合いました。
で、久し振りに秋葉原
ゲーマーズ前で『ECO』クローバー鯖の自称腐女子の同人仲間に遭遇。「六弾のアイテムチケット買いに来たけど、完売だって〜><」と、落ち込んでいた。
直後、リアフレにバッタリ。
「『AAA』やりに行く」とのコトだったので、HEYに尾いて行く。
3回のプレイで、遂に出た出た「阿羅耶識(あらやしき)」実に30回以上プレイしたな。
尤も出たのは「七支刀」「応龍」とオルタレーションカードなんだがな・・・。
レアのメイド長も出たのでフレに報告すると、デッキを見てくれて「「E.G.O」が多いな。ほな、コレ入れろや」と、「パンツァーメイド」「I-77」をいただく。
んが、良く考えたらメイドが4人デッキw