GCB0083

午後からは余りまくっている(w)おカネで春用の背広を買いに行く。
んが、近所のショッピングストアではお坊ちゃまたちが試着室を使って不山戯あっている・・・。
さすがA立区、育ちの悪い子供(オトナもだけどなw)の多さでは負けないなw
仕方ないので、North1010までゲームをしに。
先ずは『GCB』空きまくっていたので、二千円遣い、一回目で有り得ない排出にビックリ。
「(連邦の)モーリン・キタムラ」
「陸戦型ザクⅡ ククルス・ドアン専用機(投石攻撃が可能なロマン機体)」
「アルファ・A・ベイト(富士見の第4小隊の一員)」
そして「RX-78 GP01 ガンダム試作初號機 ゼフィランサス(UC版)」
が、二千円分は・・・。「エイパー・シナプス」と「シャア・アズナブル(UC版)」がダブった。
『QoD』では「英雄」を二回プレイ。
デモヘルが出て、遂に柿になりました。・・・今更デスカ?w
排出の「スパイトブレイカー」も嬉しい限り。

再び、地元へ帰り、背広と薄手のかぢゅあるな洋服を壱萬円ほど買いまして、auショップでMNPの方法とか訊いて来ました。
ワタシの場合、アクオスだと、弐萬円弱で出来そうです。