マビノギ

某オンラインゲームの猟団のメンバーから呼び出しがかかる。
5月13日のイベント時のオフ会をスッポかした件でのコトだったが、入院したとの旨を伝える。
それだけで、用事はオシマイ。
折角のインなので、ソロでダンジョンへ行ってみる。場所は近場のラビ。
最初の2戦くらいは攻撃を喰らってはいたけど、徐々に戦法を思い出し、なんとかなる。
とは言え、相変わらず魔法カウンターしか出来ないので時間がかかってかかって・・・。
結局、2Fをクリアした頃にアウト。
累計レベルももうちょっとで100に達しそうなので、近接士としての戦法とか変えたく(覚えたく)もあるんだけど、こればっかりは我流ではムリな気もする。
裸族にでもなって戦ってみるかw