GCB0083

18時30分頃にギゴへ。
『カードビルダー』はスカスカなワリに『QoD』は待ちまでいる盛況ぶり。なんか、イベントでもやってるのか?
で、『カドビル』を1000円プレイ。
排出1枚目でコシが抜けた。
出ちまったよ、「ガーベラ・テトラ」。先日の「Rガトー」と言い、遂にツキが向いてきたか?
でも、(再度言うけど)私は連邦派。
ちなみにプレイの方は5度目の昇格戦だったが、相手は中尉な上にコストでも負けていてリアルテンションが上がりませんw
帰り道、愛三電機のトコロで学生服の若いヤツに「すいません、すいません」と、声を掛けられた。
「ん? なんだ?」と、思う前に(本能的に)ムシを決め込んでいたら「あ〜あ、シカトされたよw」とか言っていたけど、アレはなんだったんだろう?