人類は衰退しました

今日は友人の同人作家たちとの会合。
ドラえもん』騒動についての話し合いが目的だったんですが。
まぁ、部外者がどうこう言っても仕方ないとは思うけど、皆も、何か言わないと気が済まないんですよ。
さて、数日前のコト。田中口ミオ氏の『人類は衰退しました』(ガガガ文庫)と言うライトノベルを、某SNSのマイミクさんの日記で知る。
秋葉原を探し回ったが、時すでに遅く、あっという間もなく店頭からカッさらわれてしまったらしいこの本がネット上でも話題になり、気になっていたので、地元にある3軒の書店のウチ、1軒に足を向けると、2冊あった・・・。
さすが、A立区w
友人たちとアツく語り合った後、私はNorth1010で下車し、ルミネ内のユニクロでTシャツを4枚購入。
ふと、気になったので同フロアの書籍売り場を覗くと、・・・件の本が余りまくり。
さすがだぜ、秋葉原からH線で15分程度の距離なのにw