GCB0083

18時30分に秋葉原ゲーマーズに顔を出したら『人類は衰退しました』が平積み〜。
もう、2版が出たのか、早いな。
で、その後はギゴ。
『カドビル』を4回プレイしたが、1回「リック・ドム」5機と言う不山戯た小隊に出くわす。最初、レーダーで見た時、6つの機影(注:母艦を足して6機ね)を確認したが「ミノフスキー粒子が濃いのかな?」と、思ったんだけどw
搭乗者は皆、(名もなき)一般兵だったけど、再出撃スステムのせいで、実質×2を倒さないといけないんだよね。
コッチは2機しかいないんで、補給しながら戦うも、結局、局地的敗北〜。
腕も2本しかないのに、5機もの数、対応できんよw
排出で「ゲルググアナベル・ガトー専用機)」・・・。
適正ウェポンも持っているけどさぁ、ナニかね? ジオンに亡命しろとでも?