GCB0083

この日は定時退社。
18時には秋葉原へ到着。
電気街口の広場では、良くワカラン撮影会が開かれていたりでゲンナリ
撮影者たちは被写体しか見えておらんようで、後のコトには無関心もイイトコロ・・・。
コミケじゃないけど、もういい加減「チェンジ」とか用意して欲しいと、思う今日この頃。
ギゴでは『カドビル』をエントリー。
直後、カ○ズ少佐がいらっしゃる。で、私の次でエントリー。
他人のプレイをボケッと眺めながら談笑していると、ふと筐体の上に貼られていた「ロケテ実施中」がなくなっている。
どうも、ロケテが終わったらしい。
ロケテ中はロケテ実施店同士でしかマッチしなかったのだが、まぁ、一人用しかしない私にはカンケーないなw
逆に少佐殿は「ひゃっほ〜、コレでマッチしやすくなったな〜」と、大喜びでした。
排出で「なんか、おかしなのが出た」各パラメータが1しかない。
こんな使えなさすぎなのは逆にオカシイ。「まさかな・・・」と、思ったら案の定。
レアのハロ・・・。