GCB0083

今日は18時まで残業。18時20分頃、秋葉原へ。
真っ直ぐギゴ5Fへ。「今日から『QoD』で追加カードが排出されるってばよ」とのコトで向かうが、半分以上の席が空いている・・・。
「アレ? また日にち間違えたかw」
とか思っていたら

一部専門誌において追加カードの稼働時期が掲載されておりますが
諸般の事情により稼働時期を変更することとなりました。

だそうです。
で、カードビルダーをプレイ。
終わって席を立つと、カ○ズ少佐が手を振っている。
お互いの排出をみせっこしたら私の方が「ゲルググJ(シン・マツナガ)」「エイパー・シナプス」と、ダブりまくり〜><
なので、「スレッガーさん」とトレードしていただきました。
その後は連れ立ってブラブラ。
6月10日の日記で書いた某レンタルショーケースにて置かれている某フィギュアですが、見に行ったトコロ、昨日まで9450円だったのに、11500円に値上がってる〜><
しかし、最近のショーケースのマカイザーによるフィギュアの数々は(お店側として)何とかならんのかね?
教育上、実によろしくないと思うのですが・・・。