日常

今日はコレと言ったネタはナシ。
退社時間も20時と遅かったせいで『金スマ』を観るためドコにも寄らずに直帰。
地元のゲーセンも『マジアカ』は満席だったし・・・。
ココで、ふと思い付き約1ヵ月振りにコンビニエンスストアへ行く。
チマタで話題のペプシの新作「アイスキューカンバー」と言うのを買う。
説明によると

CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、オドロキのコンビネーションの爽やかなコーラ!

とのコトなのですが、飲んでみた感想としては。
・・・別にキュウリの味なんかしないなぁ。である。
まぁ、原材料名を見るとそれっぽいモノも入ってないしな。
ちなみに美味しいですよ。
とは言ってもかつて炭酸入りコーヒーを美味しいと言って「このゲテモノ好きめ!」と、言われたコトを思い出しました。

そう言えば、久し振りにコンビニへ行って魂消たのが、『ガリガリ君』の入浴剤でしたね。記憶では結構安め価格だったので、試しに使ってみたいな。
あとは、『エヴァぐらし』とか言う食玩(?)みたいなヤツ。コッチは1個450円と高かったのでスルーしましたw