と、お詫び

最後に書いた(と、思ってくれそうな)更新から、半月も経ってしまいました。
あいだにPCのモニタが壊れたと言う事態があったにせよ、これほど長く続くとは思いませんでした。
原因はハッキリ言えば、仕事が忙しかったんです。しかも「忙しくなる」との告知もなく、2週間残業しっぱなしでした。
前述の告知もなかったせいで(?)不意の残業続きに社内の空気も険悪で、7月4〜6日はトラブル(ヒューマンエラー)出しまくり。
それ以外では、実を言うと、モニタが(完全に)壊れる数日前からネット環境の方にも不具合が起きてまして・・・。
頻繁に回線が途絶。ヒドい時は「ケーブルが繋がってません」とかも出ましたね。
まぁ、コレに関してはPCに繋げているジャックを一旦、外して再度繋いだら直りましたけど。