GCB&QoD

今日は18時に退社。
なので、久し振りに秋葉原。とは言え、特に目的もないのでw ギゴ5Fへ。
『QoD』のトコロにヴo○○ーさんがいらしたので、ご挨拶し、私はカードビルダー。
やっと曹長に昇格。次は准尉らしい。
その後、1サテが一席空いていたので、何となくな思い付きで『QoD』「神へと至る道」をプレイ。
装備とスキルを再確認し、「いざ!」
んが、レバーが(前客の)汗で滑る滑る・・・。
「スタッフ、画面だけじゃなくコンパネも拭いて〜><」
しかも、マッチプレイヤーは「賢者」「司教×2」
純粋な戦闘職は私だけかよ・・・
その思いもあったのはあったんだけど、「青竜」戦で「HPがヤバイ。一旦、退いて回復だ〜」と、思ったトコロ、レバーから指がスッポ抜けて「凍結→踏みつけ」で死亡・・・。
フォートレス戦では、(それまでの戦闘で)二人の司教に肉を投げまくったせいで、自分のEPが尽きて餓死w
報酬は単音で「ウィザードハット」
排出でレア一発自模! 僧侶のレベル3スキル「エターナルサンライズ
ボタン3つ同時押しで全方位攻撃可能らしいけど、デフォルトの3つ同時押しとナニが違うのかねぇ?