GCB&QoD

時間は失念したが、ギゴ5Fへ。
『QoD』ではヴo○○ーさんがいらしました。
が、使っていたのは暗殺者。
訊くと「新カードの排出率も悪い・報酬もショボイしで、やる気も起きない。賢者を魔法使いに戻してやり直そうか思案中」だそう。
さて、私はカードビルダー。
遂に少尉に戻りました。
コストも900になったので、サイサリスを使ってみる。
んが、相手側は「ガンダム5号機」「G3ガンダム」「ガン・キャノン」と言う構成。
相手がCPUでもアレには勝てんよw
その後、何の気なしに『QoD』で「時輪の狭間」をプレイ。遂に達成率が100%になりました。
排出で「ハンドレッドソード」とか・・・。ヴo○○ーさんは新カードの「コンバージ・インフェルノ」を引いていらしました。
ところで、最近の『D』のレアカードはスリーブを通りづらい気がする。特に表面がひっかかるらしくて、マトモに入っていきません。
帰り道、秋葉原駅前、電気街口を通るとけったいな音楽が聞こえてくる・・・。
と、ドクター中松氏が(自ら)名刺を配っていた。
その様子を撮ろうと黒山の人だかりが・・・。
中にはツーショットを撮ろうと、中松氏の都合もお構いナシに強引な行為に出る輩も多数おり、中松氏もむっつりしながら名刺を配っていた。
参院選の活動だろうけど、あんなにむっつりしながらやっているくらいなら、地面に降りずに笑顔で手でも振っていた方が効果あったんじゃなかろうか?

帰宅してニュースを見て午前中にあった(らしい)地震の凄まじさを知りました。