秋葉原

さて、今日は定時退社。
18時には秋葉原へ。
先ず向かったのはケータイのソフトバンクショップ。
昨日、壊れた(らしい)ケータイを見てもらう。
で、案の定「こりゃ、壊れてますね。マチガイない!」と。
知らないウチに(ケータイ購入時)アフターサービスと言うのに加入していたそうで、修理費も630円で済むようなコトを言われたけど。10日くらい掛かるとわ・・・。
その後は、ギゴ。
『QoD』の師匠の一人にお会いし、お願いしていたカードビルダーの(今では排出停止な)カード「陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様機)×2」を譲っていただく。
これで08小隊の編成はパーペキですな。
まぁ、このデッキを組むかどうかは未だ未定だけど。