日常

この日も定時退社。
秋葉原にて真っ先にソフマップへ向かい、ケータイの(メール等の)データ移行ソフトを物色。
私の端末は、もう3〜4年くらい前のモノなんだけど、何とか対応しているソフトを発見。
んが、ロングメール(注:ケータイのメーカーによって呼び名は違うと思う)には未対応。
私からのメールは基本的にスカイメールで送っているのだが、送られてくるメールは大半が絵文字等をバリバリ使ってくれるため、多分対応はムリだと思う。
仕方なく、即決でショップに向かい修理をお願いする。
19時過ぎにギゴ入り。
カ○ズ中佐より「コレだけ、持ってないんでしょ?」と、クロニクル版の「シーマ用ゲルググ」をいただきました。(いや、流石にタダではもらえないと断りはしたんだけど・・・)
排出ではオデッ作戦の立役者「レビル将軍(レア)」。
知らなかったけど、レビルってニュータイプらしいですね。