まとめて

夏休みな上に終末なせいだろう。
秋葉原は人、多すぎ〜。
「アンタ、何様?」と言われるだろうが、往来のド真ん中で「秋葉原マップ」とか広げてんなよ。
そんな山出し全開な人々のお陰だろう(?) 駅前の絵売りの方々の気合いの入りようといったら・・・。
ゲンナリしつつ、ゲーマーズの前を通ったトコロ「あ〜、この前の『黒バラ』でブラ下がっている姿が映ってたヒトだ〜w」とか、知人に見付かるw
ギゴで、カードビルダー。
私が着いた時点では席が2つほど空いていたけど、カ○ズ中佐がいらした頃になると、7人待ちですと。
「コレじゃ遊ぶ気にもならん」とのコトで、さっさと退店。
時間も早かったので連れ立って石丸電機で『グレンラガン』の1巻を確保し「『MJ』やるんでファンファン〜」と言うので、私も『QoD』『QMA』をやりに付き合う。
QMAは今日から全国大会なので、激混み。
仕方なく目的の2Fへ。
と、中佐が『Half-Life』をプレイしているお方を指差している。
と、『アヴァロンの鍵』プレイヤーの「きん○○ぃ」さんでした。
ナニやら熱中している様子だったので、お声はかけず『QoD』と、向こうから挨拶に来てくれる。
「いや〜、今の(Half-Life)で「T三」ってヒトとマッチしたけどぷりも〜るの「T三」さんかもよ?」とかw
いやはや、懐かしいヒトと出会えて嬉しかったですよ。