日常

この日も下に同じ。
しかも、出来るコトは昨日で殆ど片付けたので、マジにナニもない。
厳密に言えば、出来るコトはあるんだけど、一旦手をつけると、いつ終えられるのか分からない。
正直言って、時間をドブにたれ流している気分だった。
それでも21時30分には退社。
22時過ぎだったかな? 秋葉原ワシントンホテルの前辺りでケータイが鳴る。
「今、秋葉原にいるの?」と、訊かれたので「何故わかった?」と、聞き返すと「ニュースステーションに映ってたよ」ですと。
 の事件で万世橋警察署を(隣のパチン コ店の前から)映しているトコロを横切ったらしいw

山口祖父殺害:高1の孫、秋葉原で逮捕 容疑認める:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070822k0000m040101000c.html