日常

この日も、昨日の続き。
なんだけど、朝、隊士全員に新しい制服が配られる。
内部告発するけど、私が入隊って一年以上経った、今更くれるのかよ? (注:今までは自腹切って買った制服を着ていた)
んが、事前調査で規格を訊かれたので「(上着は)4L」って答えたのに「その規格がないから、コレを着ろ」って、渡されたのはELとか言うヤツ。
サイズがないって? 今まで着てたヤツはフツーに(North1010にあるアトミックベースって言うお店で)売ってたぞ。しかも5Lだってちゃんと店頭に並んでいたのに・・・。
業者名は言わないでおいてあげるけどさぁ、もちっと自重して欲しいね。
と、愚痴を零しつつ袖を通すと、着るコトは出来るんだけど、腕周りと肩幅がキツイ。
特に肩幅は屈む姿勢をとると、制服を引き千切りたいくらいにキツイ。
疲れに加え、コレも相まって・・・。
アレ、良く思い返してもコレ以上の記憶がないw