日常

今週はまたまた、予告もなく“不条理で不合理な”残業のせいで帰宅が23時過ぎばかりだったでしたよ。
まぁ、そのヘンは過去日記としてまた、まとめて書くけどw

さて今日は、先ず池袋へ映画『エヴァンゲリヲン・序』の前売り券を買いに行く。
ぶっちゃけると、先々週にガンダムエキスポに来た時に買うつもりだったのに、ガンダムで盛り上がって買い忘れたんだけどねw
まぁ、依頼も受けたんで丁度ヨカッタけど。ただ、どうも座席指定とか取れるのか? それっぽいコトを訊かれたなぁ。
良くワカランから「限定鑑賞券なら、構わない」としか言わんかった。
その後はギゴにて『QoD』。今週はイベント週ですしね。
んが、二回目でレアの「スパヒ巻が」出てしまいゲンナリ。席を替わろうにも空いてない。
ので中断〜。あと二キャラあるのになぁ。
カードビルダーはガラガラだったですよ。
2Fで『Answer×Answer』を。期間限定で1プレイ100円なんですよ。
んが、相変わらずムカつく!
早押しボタン。ぜ〜〜〜〜ったいにコッチの方が速く押したハズなのに・・・。ラグってんじゃないのか?
また同フロアにて『SEGARaceTV』と言うレースゲームがロケテ中。
スタッフらしき人が陰からコソッと様子を見ていたけど、誰もプレイしていなかった・・・。
丸の内線を使い、御茶ノ水から秋葉原入り。
石丸ソフトワンで『グレンガラン』の2巻(初回限定版)を購入。
とうとう、ザ・コンピュータのラオックス館が閉館の垂れ幕を出していましたね。
「17年の歴史に幕を下ろす」と書かれていたけど、そんなに長く頑張っていたのかと、ちょっとグッと来てしまった。
あと、昌平橋のそばのオノデン・ライフストアも閉まっていたけど閉店なのか?
ギゴで『QoD』の残りをこなそうとするも、待ちが出るほどの盛況・・・
仕方なく(?)カードビルダーをプレイ。サイド7にて特殊部隊に遭遇!
特殊部隊撃破数がやっと5個。