GCB0083

この日は前日に(仕事量から算出して)「早目に帰らせろ」と、言っていたので18時過ぎには秋葉原へw
クロニクルの購入が目的だったが、前回、1980円で売っていた駅前にある某カードショップでは定価の3150円・・・。
「あっぶねぇ〜、このお店で予約しておかなくてヨカッタ」
アチコチ回りたくもあったけど、少佐殿に情報を聞きたくもあり、一番値段を安く提示していたギゴへ。
フロアには『QoD』の師匠の一人がおり、エントリー後、しばし歓談。
スタッフも放送で「ピローは溜め込んで持ってきても構わない」とは言っていたけど、やっぱり大量のピローを持ち込んで来たヤツがいた(いや、スタッフも“持ち込み”を許可しているワケではないだろうけど)
遠目でしか見ていないが、ソイツの名前が当選者告知ポスターに3枚連続で書かれていた。
それなのに、空いた席に気付くや強引に席を取り、捨てゲーらしきプレイで消化している姿は醜いね・・・。
まぁ、過去の自分もそうだったとは思うが。
部隊名でも晒そうかとも思ったけど、『QoD』で言う「NO-NAME」らしき名前だったので無意味だと思う。
あと、ソイツが連邦だったのがムカついたね。
クロニクルですが、師匠も「ギゴが一番安い」と仰り、師匠は2箱買う。
ギゴでのスクラッチはハズレ。
少佐殿は現れず、エントリーも多かったため、その後はHEYで。ココでもハズレ。
折角なので、2000円注ぎ込んでハンパ分3枚を作る。
あと、カウンター側、前列、奥の席でジオンのIC(少佐)を拾う。通り名は「大阪の残党」
ちゃんとスタッフに届けたけど、な〜んか、イマイチやる気なさげな対応だったな。
ちなみにクロニクルですが、結局ギゴで2箱購入。排出ですが、「ケンプファ〜(★★★)」がダブりました。