日常

午後になり昼餉を摂ろうと考えつつ、9日にオープンした某シマネ・コンプレックスを見に行こう!
と、駅に向かうも、途中で同級生にバッタリ会い「あぁ、あそこ混み過ぎで行かない方がイイぞ」との忠告を受ける・・・。
その言葉を正直に受け止め、一旦家に戻り、ビルダーのデッキを持ちNoeth1010へw
店内を一通り見て回るとケイブの新作STG『デス・スマイルズ』が稼動しているっ><b
・・・ただ、誰も見向きしていないのはサミシイな。まぁ、お陰さまで(言い方は悪いけど)占有でき、思いっきり遊べたのはよかった。
初めて「フォレット」を使ってみたけど、確かに強いね。
ただ、『オトメディウス』に慣れていたせいだろう。フツーの解像度なので画面のニジミで当たり判定が分かりづらかった。
1プレイ50円なので、もちっと遊んでお店の売り上げに貢献したかったけど、雨も降ってきたようなのでさっさと帰りました。
しっかし、ビデオゲームの客の付きは悪いね。
確実に埋まっていたのはビルダー・麻雀格闘倶楽部音ゲーだけだった。
プリクラの方は(男1人じゃ近寄るのはマズそうだし)知らないけど、頑張ってお店を続けていって欲しいな。
本屋さんで「ぴあ」を見かけたので立ち読み。
映画コーナーで地元のシネコンの情報が載っているのは嬉しいような・・・。不思議な気持ちだなw