日常

書いたのは何時だったか失念したが、知った時には既に店頭から持ち去られていた某美少女フィギュアの再販分をようやっと入手し、我が胸に抱く喜びを味わうw
・・・とは言うけど、予約した某店では「入荷したらデンワかける」と、言われていたのに一向にかかってこん。
性格上、自分からも行動し、発売日を調べたりしていたのだが・・・。
某店、ケータイサイト持っているクセに、発売日(って言うか入荷日)の知らせとか一切、載せていない。
しかも中身も完全課金制とか、不山戯すぎ!
仕方ない(?)ので、ソフマップのホビー情報サイトで毎日確認していた。(逆にソフマップは入荷してもデンワ連絡はナシ)
最初の入荷日は12日だったので、毎日通っていたが、毎日空振り。
そのことを知人に話していたところ、入荷を親切にメールで教えてくれた。
なのに向かったところ、店頭にある入荷案内板には一切、そのフィギュアのことは触れていない。
5Fまで上がるのはメンドいんだっての!
お店を出て、時間も20時を回っていた。お隣のS@Yにビルダーがあればイイのだが、ないのでギゴヘ行ってみる。
ヴoさんがいらしたので、揃ってQoD。
揃って報酬・排出がサッパリなのでw 揃って帰宅。
電車内で、DVSに向けての指針等をご教授いただいたりしていました。