DVS

今日は残業で19時30分頃、秋葉原はギゴへ。
・・・なんですか〜? 5Fの混みようは〜><
と、思ってたら『DVS』の稼働日だった。
ヴoさんや師匠連もいらっしゃる。
んが、師匠連は激怒しまくり。
「10人以上の待ちがいるってのに、店(ギル)マチしようって順番が回ってきても、マッチするまでプレイ始めやがらねぇ」ですと・・・。
何で混雑はミエミエな秋葉原まで来てそんな自己中なプレイしようと考えているのかねぇ?
まぁ、地元じゃ占有されまくりでプレイ出来ないのかも知れないけど、もちっとKY!
蛇足だが、ビルダーは3人待ちだったので、エントリーしたら連邦のデッキ忘れてて未プレイw
一足お先に帰宅しようとメトロ線まで向かうと「人身事故で動かないよ」ですと。
振り替え乗車券をもらってつくばエクスプレスに乗って帰りました。
North1010から区間急行ってのに乗ろうとしたら車両にドアが2つしかない・・・。
間違ってK日部あたりまで連れていかれたらどうしよう。と、不安一杯だったが、ちゃんと最寄り駅で停まってくれて助かったw