今週は、とにかく忙しい日々であった(まぁ、まだ今週は終わってないけど)
それでも、深夜まで残業とかはなく、手の空いた方々が代わりばんこに手伝いにきてくれたりで、それほど苦でもなかった。
ただ、退社時間が19時を回ると、(次の日が休みだったり、回収しないといけない品があったりとか)よっぽどのコトがない限り、寄り道はしていませんでした。
なので、特に書くコトもございません。
昨日から18時頃には帰れるようになってきたので、秋葉原をブラブラしています。
今日もギゴへ行く。
何でだか知らないけど、ビルダーは激混み。昨年末に解禁された“隠し秘書”でも出そうと頑張っているのかな?
そんなワケで、昨日に続きDVSで「船長」に会いに行く。
またもや、武器キャンで悪いクセが出てきて・・・。
乱戦状態だと、パニクるらしく“全方位攻撃”を出しまくってしまう(−−;
今までだと、“攻撃が当たった瞬間を目視して操作していた”んだけど、乱戦だとそうもいかないので、どうしてもボタンを押す拍子で出しているのが原因だろうな・・・。
まぁ、そんなこんなでしたが、報酬で赤い羽根が舞って「ブルートマホーク」排出で「アイスブリザード」。
家に帰るや否や、母堂が怒っている。
「デンワしたのに、何していた?」と、言われたら丁度、DVSを遊んでいた時間だった・・・。
訊くと、とうとう父堂の姉君にして(父堂側の)一族の長が亡くなったらしい。何でも“多臓器不全”らしいけど、父堂より長生きしたのは、なんとも言えないな。