DVS

多分、この日だったと思うんだけど、秋葉原のギゴでDVSをプレイ。
カウンター正面の台が開いたので、そこでプレイをしていたら某ヨヨンさんの姿を視認。
だけど、丁度「船長」戦に入るトコロだったので、挨拶も出来なんだ。
そのプレイが終わっても「今週中に100%を!」との、意気込みで挨拶も出来ずにプレイ続行。
最近、楽しみにしているのが、カスタムアイテムの命名システムで付けられたプレイヤー独自のネーミングを見るのが楽しい。
今日の暗殺者の方がムーランに付けていたのが「ペーパーナイフ」。
「なかなかのセンスしてるね〜><b」とか思っていたら、ヴoさんがいらしまして「某ヨヨンさん、いらしてますよ」と、お教えする。
その後、ヴoさんの目の前でプレイしたけど、コイン入れてから「本職の方の前でプレイはしたくないなぁ・・・」と、気付いた(^^;
尤も、コンテしないで済んだのでマシでした。