日常

遂に定時退社!
ギゴでDVSをモリモリ遊んで「背反」の達成率が90%を超えた。但し中央到達はかなりキビしく6回のプレイで2回しかw
報酬では「柱で砕魔刀」「赤羽根でマイティスタッフ」排出で「アイスジャベリン@4枚目」始めて自力で柿まで揃えた気がするw
時間が22時を過ぎていたので身支度を整え(スタッフが常駐している)5Fへ降り、デッキケースプレゼントのスタンプを押してもらう。
何気にMJのセンモニを見ていたらビルダーの大佐殿の名前を発見。
速攻でご挨拶し、しばし談笑。
アヴァロンのハナシで盛り上がっていたら「次のスターターデッキバトルは20日らしいよ」と、ネットも出来ないはずなのに何故知っているのだろうか?
なんか、参加したいような素振りを見せていたなぁ。