DVS

この日も全協へは行かずメイン騎士でシナリオを進める。
なんとしても「宵闇と暁闇」「陽炎の古代都市」でSSを獲るのが目標。
とは言うモノの「宵闇」の赤竜がねぇ・・・。
んで、D.Netでスクロールのブリザード正規価格の1/4程度で30個ほど落札。
プレイ映像をセンターモニタで流されると恥ずかしいので端っこの4台でプレイ(いや、場所的には店内のド真ん中なんだが)丁度、隣席は「調整中」なので覗き込まれるコトもないしなw
道中は問題なく進むが、途中で師匠のお一人が私に気が付き声をかけてきた。
知り合いなら(プレイを)見られてもどうと言うことはなかったので気にもせず進むが、肝心の赤竜戦でブリザードを30発撃ち込んでも1/4もHPが減ってないような・・・。
今、普段ぜ〜ったいに聞かない「獲得アイテムが開始時より下がった」時に流れる音に呆然としていたら、「あのさぁ、赤竜ってファイヤーウォール張っている時って、魔法届かないって知らないの?」だとぅ?
その後は何とか立ち直って騎士でイベント。
赤羽根が再び舞って「転生の鍵@2本目」〜><b