QMA〜DVS

今日は11時頃までは報道番組を観る。
駅前でマジアカ〜。
昇格試験で悶絶しているってのに「検定試験」で新しいのを導入するな〜><
と、いささかガックリしつつプレイ。
んが、ミョ〜に調子がイイ。
「まさかな・・・」と、淡い期待を抱くが、まさかまさかで優勝〜><b
二位との差は2点くらいと、たぶんに運によるトコロが大きいだろうけどヨカッタ。
色々と愚痴を書いたけど、実際は1000円かからずに昇格できたのは驚いた。
午後からは秋葉原へ『ゲームジャパン(と、言う雑誌)』を買いに。
DVSではD.Netで柿まで買ったマジックアーマーのOEを行う(結局、前回のでは梅まで行かなかった)結果2敗で梅まで行きました。
次はシャドロか、バージャケかな?