中元

先週のコト、毎年恒例の「お中元抽選会」が全隊士内で(コッソリと)行われた。
丁度、何人かが腰痛等体調不良を訴えていたコトもあり、殆どの品が持ち帰られていなかったのだが
「誰も持ち帰ってないんじゃないか? ホントに抽選、やったのか?」
「って、副長に言われたんですよ。だから早いウチに持って帰って下さりやがれ」
と、抽選担当に言われたので、今日は定時退社ではあったが直帰。
蛇足だが、私が当てたのは今年も麦酒セット。
地元に着いちゃコッチのモン(?)ってコトで駅前でマジアカ
メインの方が一段落付いたので、サブちゃんのデータ保護を目的にプレイ。
マジカが溜まっていたので「ヘッドドレス」が買えました。