SC46

今日は池袋はサンシャインにて開かれる『サンシャインクリエイション』があり、召集命令が下るw
多分だけど、一年ぶりくらいの参加だと思われる。
参加申込者の個人情報漏洩騒ぎがあり、何度か開催が中止になり、秋の時は退院直後だったので不参加。
昨日、ルイーダの酒場で(2回目に)並んでいる時に「明日、ヘルプ頼める?」と、連絡が。
訊くと「(同日開催の)ワンフェスに行きたいって・・・」と、メンバーが抜けたらしいw
まぁ、行くつもりだったし、予定もなかったので快諾。
夜になり、『Nステ』を観つつ、『ドラクエVI』をやり直しつつ、ルイーダの酒場のレポを書きながらカタログチェックしていたら「今回、モロモロ出ないのか・・・」と、ガックシ。
まぁ、七瀬葵氏の『SEVENTH HEAVEN』のみでも行く価値はあるな、と。
で、現地集合。
あまりの強風にビビリつつ入場。コピー詩製本を手伝い、開場までには間に合う。
開場からは私が売り子を担当。早々にSEVENTH HEAVEN、欠席みたい。と連絡が。
まぁ、お陰でモヤモヤもなくなり、売り子に徹するコトが出来たがw
1時間ほど経った頃、帰還し「いや〜Dホールで事故発生」
最後尾に着こうとダッシュした人が(エレベータの対面にある)壁一面ガラス貼りのガラスに突っ込んだらしい。
派手にガラスが割れる音が響いたらしいが、壁のガラスには異常なく、突っ込んだ人のメガネのレンズが木っ端微塵に割れたらしい。
「今のサンクリってスゴいコトになっているのですね」
ちなみにご本人は大した怪我もなく自力で立ち直ったらしい。
入れ替わりに私が外出。
あまり小銭の持ち合わせもなかったので、いつものサークルで2000円ほどの買い物。
あぁ、SEVENTH HEAVENのポスター、売ってくれ〜><
13時頃にお暇をいただき、私だけ撤収。
東急ハンズで5㎜の六角レンチを探すも、求めている長めのモノはなくがっくり。
丸の内線で淡路町から秋葉原入り。
昌平橋から入ったので石丸電気本店でWi-fi受信。
お隣さんでモンバト。一発で「キャタツラー」のロト・・・。
相変わらずの強風で人生2度目のパンチラを目撃(^^;
ギゴでヴ○さんが「PSPo2でインターネットマルチモードが遊びたいんじゃ〜」と、ヨドバシのPS SPOTへ行き、1時間半ほど付き合わされた・・・。
今日のサンクリでの新規開拓サークルさん
Jekyll-and-Hyde
http://www15.wind.ne.jp/~jekyll-and-hyde/

青稀GALLERY
http://sinaoki.blog75.fc2.com/