DQVI〜DQMBIIL

昨夜、必死こいてなんとか『ドラクエVI』で「すれ違い」のヤカタまで辿り着く。
んで、今日初デビュ〜。
・・・全く人が来ません(;;)
省線秋葉原の中央口で待ち構えるも、10分かかって2人・・・。
『IX』の方はってえと、3倍は違うって? そんなにVI人口少ないのか?
ヨドバシ、ルイーダには、人がいたけど、同じ人ともすれ違うシステムなので、相手に申し訳なく、そそくさと退席。
19時〜21時まで秋葉原にいたけど、9人までしか集まらなかった。
モンバトの方は、後期に入ったコトでレジェンドモードを試すも、ハーゴンにすら苦戦必至!
バトルロードでは、ま〜だゾーマが頑張ってるし・・・。
何の気なしに、今まで懲らしめた大魔王を調べたら

ミルドが1体なのは、丁度経験値ストックシステムがない頃、他の(レベルの低い)職を鍛えていたのと、今とは違い「つばぜり合い」の必勝法等も確立されていなかったため・・・。
真逆なのが、ゾーマです。Lv99のバトルマスターとLv99の勇者で懲らしめまくり。
あと、竜王は4体ですが、このうちの2体はレジェンドモードでの討伐。
今日の排出。9クレ目で「プロトキラー」