駄文

先週の水曜日から始めた、相当な量の仕事の発送作業が昨日終わる。
んで、今まで構内を圧迫していたブツはあらかた片付き、今日からは前日・当日に前工程で進めた仕事のみと言う事態になる。
おかげさまで夕刻17時には仕事の目処も立ち、珍しく18時前に退社。
ちょっとした臨時収入があり、前々から欲しかった本(定価で3360円)を求めて秋葉原のブックタワーへ。
置いてないっす〜>< 前はあったのに・・・、明日、神保町へ行ってみるか。
なワケで、ゲセンへ。CSの新館では(初音ミクの)『Project DIVA』が1Fでロケテちう。
待ちは20人程度。但し列の最後尾は店外へ延びて、皆雨の中並んでましたがねw
モンバトでは1人ダブルプレイで遂にサブの武闘家レベルが46にっ!
但し、メインは経験値がオールカンストww (しあわせの箱の中までって言う意味)