DQMJ2

自分でも魂消たのですが、『ドラエモン』に激ハマってます。
尤も、間違えた方向にですがね・・・。
そんなワケで、ブログの更新も出来ませんでした。ゴメンなさい。
多分にやっつけ仕事ですが、出来事をまとめて書いておきます。
色々と考えたが、今、やめても「後で(強力な仲魔を欲しくなっても)悔いを残すことは必至だし、歴代の大魔王だけでも集めようと。
で、朝イチでヨドバシ。
今日の戦績ですが、ゴールデンスライムがウザい。
回復の掛け合いにしかならないため、先にMPが尽きた方が負け。と言う状態。
あとはプチット族(多分、最強プチット族かと)も使う人が多かった。
正午になり、壁際にも陽が射してきて画面が見辛くなったので、退散。
ヨドバシの6Fで『IX』のWi-Fi受信をし、モンバトコーナーを覗くと「冒険の書は現在、メーカーの方で在庫を切らしているため、入荷予定はありません」ですって・・・。
尤も、来週の新章の開始に合わせて新デザインのモノが入荷するそうです。
ギゴにて『SFC』のEXクエスト「魂の剣戟」をプレイ。あっさりSランク取得。
13時丁度にヨドバシ正面玄関でお子様をお連れだった知人らしき人を目撃。
後を尾けて確認しようと思うも、私は無精髭に頭髪も整えてすらいなかったので、お子様にはお父上と付き合いのある人間には相応しくないと思い帰りましたw

今日の釣果。
残りの大魔王はエスタムーアのみです。
しっかし、Lサイズの仲魔ばかりが増えてちっと困ってます。
やまたのおろちケンタウロスみたいなヤツがダブっているのが・・・。