2016年01月27日のツイート
@cosmo1092: 【MH-X】地域限定先行配信クエストを求めて、地元のイトーヨーカドーのゲームコーナーへ。『モンハンスピリッツ』のクエストを受け取ったが、筐体周りにも一切、配信を知らせる告知ないのはどうかと。ソラマチのはネット接続時になンの入力も必要としないがスピリッツはMHSPMHSPと打つ。
@cosmo1092: RT @kirusu: 無理をして疲れて評価も貰えなくて挫折して絵を描くのを諦めてしまう人こそ書かれている言葉を鵜呑みにしてはいけないと思います。人の言葉で表現する事を諦めるのはもったいないです。好きでやっていることです。無理はしなくてもいいと思います。
@cosmo1092: RT @kirusu: 昔は「上達法を探る」でしたが考え方を変えて「楽しく描ける方法を探る」ようにしています。楽しければ長く描き続けることができます。この考え方に変えてから絵を描くのが楽しくなりました。
@cosmo1092: RT @kirusu: 絵を描く人の中には画力に関してや練習法(結局はたくさん描けってこと系)の話題をTwitterやネットで見て落ち込んだりする人がいると思います。確かに努力は必要かもしれないけれど、私は「楽しい」が重要だと思ってます。枚数を描くことがつまらなければ別の方法…
@cosmo1092: RT @oteu_dq10: 【ブログ更新】ドラムクラッシュの細かい計算式これまで調べた情報に加え、新たに属性の扱い方も調べました。ツイッターで140文字にまとめると絶対誤解されるので必ずブログを読んでください。 URL
@cosmo1092: RT @yonetanikantoku: スタッフとの絆を大切にするあまり、妥協した作品を作っていたら、きっと誰にも納得されない作品になっていた。決断しなければならない立場は苦しくて孤独だけど、15年経った今、馴れ合いではない本当の絆を強く感じて胸が熱い…。 URL…
@cosmo1092: RT @getters_iida: ターゲットへのアピールが下手だと、恋も仕事も難しく感じるもの
@cosmo1092: RT @getters_iida: 表現力は年齢と比例しないと力にならない。
@cosmo1092: RT @getters_iida: 「言うこと聞かないな〜」と、全ての人から、思われたらおしまい