秋葉原の諸々

明日、朝早いってのもあり、今日はアヴァロンは珍しくプレイしないつもり。で、クラブセガ秋葉原の『雷電Ⅲ』の撤収を確認に行く(いえ、別に疑っているわけでは…)で、情報通り。代わりは『エスプガルーダ』だったような。
秋葉原の各店にバンダイの『ガンダム バトル オペレーション シュミレータ』が入荷。ぶっちゃけ『バーチャロン』のガンダム版。ちらっと見たところ(バーチャロンに慣れているせいで)主観視点はちょっと苦手なんで難しそう。視点切り替えとかあるのかは不明。ICカードも400円はちょっと割高な感も。個人的にはHEYに入荷したコナミの『ビシバシチャンプオンライン』が遊びたかった。(混んでいて見ることすら出来なかった)