セクシーチャーハン

夕刻から地元のゲーセンで寄り合いがあるが、それまではヒマ。池袋GIGOにて行われている『免許の鉄人』と言うドライビングシュミレータ(?)のロケテ取材の依頼が来ていたが、時間が半端なのでキャンセル。取材は別の人間に頼むように電話し、私は録っておいた『サンジャポ』を観ておく。その中で“あの”N西元議員がセクハラ行為の前に食したと言う「セクシーチャーハン」の現物の映像がっ!
感想ですが「コレってセクシーじゃなく、エロチャーハンの方が相応しい」としか思えません。ちなみにググッてみたら「エロチャーハン」や「パイズリチャーハン」と記述している方が多いですね。
画像は ↓
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031716.html