神羅万象チョコ

「魔導神」氏と「アヴァロンの鍵 魔導アカデミー 設定資料ビジュアルファンブック」を探していた時、「イ工□ーサブマリンにシングルカード売ってますよ」とお教えしたところ、「値段を見たい」ってわけで見に行く。その時、箱で(2箱)置いてあるのを発見。
「魔導神」氏にそそのかされ(?)1箱のみ買いました…。
その後、GIGOに戻って(前述の通り)「銀の魔王」・「銅の楽師」と談笑中、チョコを見せたところ、「え〜、2箱買わなかったんですか〜」とか散々言われる。コッチにとっては給料日前で清水の舞台から飛び“降りた”つもりで買ったのに…。
あと、「魔導神」氏が私の持っていた「破岩拳テッシン(03)」を欲しがっていたので「聖龍王サイガ(01)」とトレードしていただきました。
解っている人にとっては鮫トレと取られてもしょうがないトレードでしたが…。
神羅万象チョコ公式サイト