神羅万象チョコ

「鼻血出るまで食うなよ」とか心配されつつ、地道にちゃんと消化しています。気のせいか鼻血よりちょっとオナカがユルくなっているんですが…。
バラで買っておいた28個を消化し、ついに箱を開ける。
ネットでの先達たちの報告の通りパターンと言うモノを確認。パターンに関しては誰も明言を控えておられるため、私も控えさせていただきます。
が、このパターンのせいでコンプまであと一枚ってことが判明。…なんですが、その1枚がよりによって萎えカードとして名高い“ガッシャ(06)”かよ…○∠\_
ガッシャのためだけにあと一箱はなぁ…。買ってSPサイガが出れば救いだが、マステリオンはこれ以上ダブって欲しくない。
ネット上で日記を晒しているってことでリアルでのトレード募集。って書き込みとか考えましたが、パックから開けずに保存しているのでチョコの臭いが染み付いている。そのため一緒にカバンに入れて、大事なアヴァロンのカードまでチョコ臭くなっては適わんなぁ…。