アヴァロンの鍵

今日は珍しく前述の通り「魔導神」「金の海王」両氏がいらっしゃる。
先ずは「魔導神」氏に60000について言うと「いや、99999まであると思った」とのことで、やや不満なようす。(『鍵聖戦』で上限って引き上げられた? とか聞かれるけど確認は不可能。メインでさえ20000行ってないしなぁ…)
「金の海王」氏は最近、もっぱら三国志大戦の方にご執心らしい。(こう言う状態だと、アヴァロン限定称号での紹介に限界を感じるが、名前を晒すのもなぁ…、ふと気が付いたのが、私の周りって上手い具合に担当生徒と称号がバラけている点。作為的に思われていたかも知れませんが。でもカルノとローザだけはいない)
今日も変わらず緑一色デッキで遊ぶ。
丁度、スタート時に常連の「銀の魔王」氏が背後から覗いており、読み込み時のデッキを見て大笑いされる…。
う〜ん、コレでも結構、改良しているんだがなぁ。やはりムチャが過ぎるか? でも、なんだかんだで(多少の移動事故はあったが)入城まではコンスタントに行けるため「つまんね〜、もっと笑わしてください」と言われる始末…(−−;