池袋

朝、いつものように「サンデーモーニング」を観ていた時、ケータイに電話が。
「今日、『もう、しませんから。(以下「もうしま」と略)』の西本英雄センセーのサイン会があるから、オマエも来い」と。
「いや、もうとっくに買っちゃったよ」「そもそもサイン会なんて当日に行って貰えるワケ、ねぇだろ」と言うが、「大丈夫、オマエの分も予約注文してあるから」って…。
で、一週間ぶりに、またもや来てしまいました。すみません。
サイン会は14時からなので、頼まれてメイドカフェモエドールとか案内してました。
折角なので池袋GIGOも行ってきましたよ。ガンダムカードヴィルダーのロケテは終わっており、アヴァロンはまた2台(8席)になっていました。バージョンは『弐』でした。