QOD

アドアーズと池GIGOは混んでいて落ち着いてプレイ出来なかったのでサントロペで。
灼熱オンリー、2個目のグレヘルをゲット! 全体にそこそこ安定してプレイ出来たが、最後でとんでもない事態が…。
イフリートの登場シーンでマイキャラを見ると、「アレ、兜かぶってない…」まさかと思い、戦闘開始と同時にeアイテムを確認すると、グレヘル+1がなくなっている!
折角、今日+1まで育てたのに…。どうして? と言う考えしか浮かばず戦闘にも身が入らず2コンテ…。
「ブル系に突進攻撃でも受けたんだろ」と言う人も居られるだろうが、B2Fでもたついたため、B3Fに着いた時は殆ど殲滅された後、更にアイテムはカードしか使わないためeアイテム画面は出すことすらしない。要するに失くすような間違いはなかった。
はずだが、実際にないのは事実なんで…、非常にやる気が失せて来ています。
別に失くなったことはしょうがないとは思うのですが、この先、こういう風に訳も解らずアイテムが失くなるようでは怖くてプレイ出来ません。
オークションを使ってみるかと思ったら、あまりのショックに送金していませんでした…orz
今日のドロップ
グレヘル(前述の通り紛失)、クレイモア(初めての羽、更にルームガーダー戦前の右宝箱でハイポ)、キングクラウン(グレヘル紛失し、コイツを入手)
排出では
肉、ヒールインパクト、スピアージャブⅢ