QOD

実は先日、メインの戦士が七段になりました(店舗ランキングでは7X位)
が、あまり嬉しくもない。ヘタをすると全協時、他プレイヤーを引率せざるを得なくもなると思うと、気が重い(特に無作為階層での行動)とか思っていた矢先に…。
金色の地下洞窟で出会った方々のうち、私が最高段位…。
イヤな予感がしつつも先へ進む。が、案の定、B2Fに着いた途端、誰も動こうとしない。仕方なく行動を開始すると皆が私の後を尾けてくる。
「別行動しよう」と言っても意思が通じないことも考え(自分がそうだったし)やむなく当てずっぽうで進むと、ほどなく下層へ続く階段を見つけ、一人も落伍者を出さずに冒険を終了でき安堵する。
ドロップ品は大したモノは出なかったが、実にすがすがしい冒険でした。
排出で肉四枚目。貴重な一品ではあるが四枚は不必要。トレードしたいが、何となら釣り合うのか見当もつかない。ショップではスパヒと同額程度ではあるが、ピントレは成立しそうにないしなぁ。