趣味の壁紙

こうして自分のことを公開していると、あまりやりたくない(やってはいけない?)のが感情に任せて書くということ。
なのだが、どうしてもあまりに腹立たしく、言いたいことがあったので書きます。
かつてSOFTBANKが運営していた「Soft Bank Games」のコンテンツのひとつに「GA Graphic」と言うのがあり、毎週更新される壁紙を楽しみに落としていました。(確か、記憶では私がブロバンを導入したきっかけもコレのせい)
数年前(?)その「Soft Bank Games」そのものが閉鎖になったのだが、その際に「また、再開した暁には(再開を知らせる)メールを送りたいと思います」とのことで、閉鎖を嘆き、再開を夢見て待ちます。と言った内容と共に(メーラーに残っていないので多分専用フォームから)送ったのに、ニュースサイトを周っていた今日、再開を知りました。
すでに再開から、壁紙は3枚目になっており、過去の2枚は入手不可…。ってなんだよ、巫山戯んな! (バックナンバーとして再公開もあるだろうが、多分、年末か…、そんなに待てねぇよ)
http://ga.sbpnet.jp/