アヴァロンの鍵

その後、その見覚えのある方はアヴァロンの方へ。QODを中断し、キャラ名を覗くと間違いなく熾天使氏でした。
結局、直に挨拶は出来そうにないので、乱入することに。まぁ、待ち続けるのも良かったが、胡散臭ぇ〜ヤツがいるなぁ。と思われるのがオチだろうし(^^;
メインは金の騎士なので認定戦も発生しないしな。
ブログの方で知っていたが重配置系をお好みらしかったので、注意していたが、(注意しても)無駄だった。
TOWER(昼)のマップで中央にキンオクを置かれて移動できない・・・。
キンオクもそうだが、珍獣の羽があれほど、劇的な効果をもたらすと言うのも驚いた(まぁ、勝つための手段が優れていたのも要因とは思うが)良くも悪くも勉強になった、・・・気がする。とか言うも、大概の白支援は自分が使うと思ったような効果をもたらしてはくれない。
あと、先日作った(?)アヴァロンの鍵、1.10・1.30時代のデモをPSPで鑑賞したりしてました。