QOD

今日も超残業で秋葉原に着いたのは22時過ぎ。GIGOに行くと誰もいない。
「まぁ、毎日のように顔を出す自分の方が異常なんだろうな」
アヴァロンは一人のみ。が、QODの方は人付きが良すぎで席がない。仕方なく別店でプレイ。
戦士「鎧羅王×××」の場合
昨日の戦果に気を良くし、(戦士にとって鬼方と言われる)「暁の廃城」をプレイ。
先日、しくじったばかりだが転んでもただでは起きない。キッチリ要点は押さえておいたので一コンテでS取得。やはり撃破数が絡まないとラクだなぁ・・・。とへタレ具合をさらしつつ。
ちなみに現在でBランクなのは「目覚める魔竜」「名も無き遺跡」のふたつ。
Aランクなのはいつつ(シナリオ名はヒミツ)
未プレイなのが「炎の神殿」
あと、通り名が「狩人」になりました。こうなるとスレイヤーに憧れるんだがなぁ・・・。
あと、今のキャラ名は↑なのだが、パッと見の印象がお堅い気がする。やはり元に戻すか・・・。
僧侶「輝煌星×××」の場合
最果ての地底都市に三回ばかし潜る。
が、その全てに通信障害が発生し一人で進むことに・・・。コレが、もうツラいのなんのって。
何とか最後までは辿り着く。嬉しかったのは全回、原石(トパーズ・サファイアアメジスト)が出たこと。「原石かよ」とのツッコミもおありでしょうが、右部屋だしね。
そんなこんなで、さっさと帰宅。最近はゲーセンで良く水分を補給したりしますが、真っ直ぐ帰ったので、途中で缶麦酒を買う。激ウマでした。