QOD

夏休みに入ったってコトでもあり、試しに12時頃、全協の白夜の王を。
またもや魔法使いと二人白夜の旅・・・。B1Fでは地図を使っていただき問題はなかった。
B2Fでは普通に別れて行動。やることやって宝玉前に行くと、ヘンな扉があり開いてない。しばし考え、「まさか、鍵渡しパターン?」で、その辺をウロウロして鍵を発見。拾って無事に宝玉をゲッツ。
B3Fでは別れず、「突いて来て」とのことで同ルートを二人揃って攻略。まやもや宝玉運びを。で、今度はサファイアの原石を・・・(T_T)/~~~
夜勤明けで意識が朦朧としていたのか、一コンテする。
プレイング面での収穫としてはボス前で「回復して」と、言われるもアイテムが底を尽いていたので「ムリだ」としっかり自己主張できたことか。
なんだかんだで無事に終わりはしたものの、後になって思ったのだが、B2Fでの鍵受け取り時、先行していたプレイヤーに、何度か「ここへ来て」と呼びかけられたように思う。
基本として「チャットにはキチンと返事しろ」とネットでの書き込みを見ていたので、その都度「わかった」と、応えていたが、たんなる習慣として深く考えずに返事していたように思う。運良く(先に)扉に気付いたので助かったが、間違っていたら・・・(−−;
通り名:大×府段位/××20位の方。その節は有難うございました。