ECO

昨夜からの颱風の影響と散財、定期券もないので、地元のセガワールドも行けず、おうちでパンチラオンラインと揶揄されている、ECOばかり遊んでました。
ぶっちゃけ、(レベル上げのための)モンスターの乱獲しかやることがない。加えて、他の人間も同様なのか? やたらとタゲがかぶって、忙しくて仕方ない。
終いにはダレまくりで椅子に座ったまま寝てしまうことが何回か・・・。
尚、写真は私のサブキャラです。天使族の♀でフルフリルと言います。
あと、念のため持ちキャラは左のヤツです。右側の人は、・・・死んでいます(^^;
装備を全部外すとこのように下着姿になってしまいます。そんな訳であの写真は死体の傍で撮ったことに(^^;
ちなみに私は自分のキャラを脱がそうとは思わないので脱がせません。転職時に装備を全て外す必要があるので、必然的に肌を人目に晒すことになるので、ギルド部屋に人がいない時か、転職させないでそのまま行くかも。もっともサブキャラなんで育てる必要もないんですがね。